行政書士 菊池久恵 TEL:080-3096-0165

サイトポリシー

本ウェブサイトをご利用の際には、下記ご利用規約を必ずお読みください。当ウェブサイトのコンテンツを利用された場合、下記の各事項に同意されたものとみなさせていただきます。

 

著作権について

当ウェブサイトで公開されるテキスト、画像、イラスト、映像等すべての内容(以下、総称としてコンテンツと呼びます)に関する権利は、当事務所又は原著作者に帰属します。これらコンテンツの私的複製などは、法律によって認められる範囲を超えての使用はできません。当事務所、原作者の許諾を得ることなく複製、改変、転載、販売、出版など著作権法そのほか法律に触れる行為は禁止されております。

免責事項について

当ウェブサイトは、法律的またはその他のアドバイスの提供をするものではありません。当事務所は当ウェブサイトのコンテンツ (第三者から提供された情報を含む)の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、コンテンツの利用によって利用者等に何らかの損害が生じた場合にも、一切の責任を負うものではありません。当ウェブサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがあります。本免責事項は予告なしに変更されることがあります。本免責事項が変更された場合、変更後の免責事項に従っていただきます。

禁止事項について

当ウエブサイトのご利用に際し、以下の行為を禁止いたします。

  1. 当ウェブサイトの運営を妨げる行為。
  2. 他の利用者、第三者、もしくは当事務所に迷惑、不利益、損害を与える行為、又はその恐れのある行為。
  3. 他の利用者、第三者、もしくは当事務所の財産、プライバシーなどを侵害する行為、又はその恐れの有る行為。
  4. 公序良俗に反する行為、又はその恐れのある行為。
  5. 法律、法令もしくは条例に違反する行為、又はその恐れのある行為。
  6. そのほか、当事務所が不適切と判断する行為。

リンクサイトについて

当ウェブサイトからリンクに関し、リンク先のウェブサイトはそれぞれ運営者の責任によって管理されるものであり、その内容に関してなんら保障はいたしません。また、それらを利用した際にいかなるトラブルや損害が発生しても責任を負いません。リンクはリンク先のウェブサイト及びその内容を当事務所が推奨することを意味するものではなく、また、当事務所とリンク先のウェブサイトとの間に特別な関係を有することを意味するものでもありません。

プライバシーについて

当事務所は、お客様からご提供いただいた個人情報を尊重し、プライバシー保護に努めております。詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。

準拠法

当ウェブサイトの利用及び当規約の解釈、適用については別途定めが無い限り日本国法に準拠するものとします。

 

 

●●●ペット法務 行政書士 菊池久恵事務所 ALL RIGHTS RESERVED●●●
template by MakeHomepage&R-design
PR:ホームページ制作 PR:法人保険 PR:経営者保険

inserted by FC2 system